blog

2023-06-08 21:54:00

自分の時間

開講してひと月が経ちました。
素敵な方たちが体験レッスンにお越し下さって
毎回びっくりしております。

ここおおたかの森は本当に子どもの多い街。

子どもの習い事、クリニック、塾、
子どもに向けたコンテンツはどんどん登場し、
情報も広がりやすく、その席は争奪戦となります。

可愛い子どものことに毎日一生懸命。

その日常の中、
『自分』に時間とお金を使おうと思ってくださる女性が
どれほどいらっしゃるだろう?

といったところが、心配な点でした。


いざ開講し、bread legereへ訪れてくださった女性たち。


子育てがひと段落された方もいらっしゃいますし(お疲れさまでした!)

フルタイムで働きながら有休を使って通ってくださるという方も。

まだ小さいお子さんが居て、お仕事に加え園や習い事の送迎もある中、
時間を確保してパンを焼きに来て下さるという方も1人ではありません。

もう、すごい人が沢山いるんだなあってびっくりして
感謝の気持ちでいっぱいです。

教室で『自分のための時間』にのめりこんだ後に、
家庭と向き合った時。
また軽やかに廻りだす感覚があると嬉しいなと思っています。

6月も、まだまだ初めましての方にお目にかかれることが楽しみです♡
そしてコースレッスンスタートの皆様、再びご一緒できること楽しみにしております。

IMG_0082.JPG